もし自分が社長だったら?

integration-0625.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は、「もし自分が社長だったらどうする?」というテーマでお伝えします。

会社経営には、経営資源と言われる「人・物・金・情報・時間・知的財産」が必要です。

「人」が最重要というのはおわかりの通りですが、

自分が社長だった場合、

「今の自分を今の給与そのままで採用するか?」を考えてみてください。

もちろんそのまま採用するというパターン、要検討というパターンがありますが、

もし要検討の場合、それは何故か?その原因を探ってみてください。

今の働きぶりに自分自身が納得していないのか?

自信を持って採用されるだけのものが足りていないのか?

スキルが伸び悩んでいるか?  答えは自分のみぞ知るです。


婚活もまさしく同じです。

客観的に見て、「あなたは今の自分と結婚しますか?」

即答で「YES」を出せる人は「結婚」できます。
自分のアピールポイントがわかっている人だからです。

「NO」の人は考え直さなければなりません。
なぜ「結婚」しないのか?アピールポイントがないということになってしまいます。

自信がないのはどこですか?

①外見? ②性格?③会話? ④プロフィール詳細? ⑤お相手を想う気持ち? ⑥自分の本気度?⑦親の顔色?

自信を持ってお相手にアピールできる何か、
お相手が結婚したくなるような何かを持ちましょう。

自分に自信を持って自分を好きにならないと、お相手からも好きになってもらえません。

お相手から「採用」 されるように今日も自分磨き!

カウンセリングでは、仕事のお悩みを聞くこともあります。

人事・総務の経験もあるので、ご相談にのっています。

「お仕事」 「婚活」 も採用されるように、一緒にすすめていきましょう!

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


当結婚相談所Sweet Partnersでは、
20代~40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop