複数交際に潜む落とし穴

couple-0621.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今もお見合いが開催されています。ご縁がつながっていきますように願っています。


お見合いでお互いが、「もう一度会ってみようかな」と思うと、

仮交際がスタートします。

交際3か月ルールがあるのですが、真剣交際前の期間内であれば、

複数のお相手と仮交際しても良いルールとなっています。


しかし、その複数仮交際には落とし穴があるので注意が必要です。


それは例えば、2名と仮交際している場合、

複数人と交際していることに満足してしまう状況に陥ってしまうことです。

結婚相談所に入会すると、「今まで出会いが無かった」とおっしゃっていた会員さまに

「出会い」が巡ってきます。

それで、仮交際でデートを重ねることに満足してしまうパターンです。


結婚相手を見つけるため、様子を見ながら仮交際を継続していくことは必要ですが、

こちらが様子を見ているようで、お相手にも様子を見られています。

何となく食事だけの仮交際を続けていても、得策ではありません。

お相手とのお付き合いでは、仮交際中でも「お相手のことを良く想っています。」という

アピールをしっかりとしてみてください。

男性も女性も「自分はどう思われているのか?」が気になるところは皆さん同じです。

「自分でなくてもいいのではないか?」という迷いを払拭し、

安心させてあげることが必要です。


「真剣交際」から本当の交際が始まりますので、

早い段階でお一人に絞っていきながら、お二人で将来のお話しを詰めていってほしいと

思います。


時間はあるようですが、確実に日々経過していますので、

自分のお相手への気持ちを確かめながらすすめていきましょう。


くれぐれも「交際」がゴールではないので、注意していきましょうね。


今日のお見合いからも仮交際がスタートしたら、

たくさんお相手のいいところを見つけていけるといいですね。


今わたしは、15時過ぎからのお見合い結果報告を楽しみに待っているところです。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


当結婚相談所Sweet Partnersでは、
20代~40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop