『交際』がうまくすすむ人、すすまない人

window.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は、『交際』について。。

ホテルのラウンジで『お見合い』をして、お互いが『次も会ってみようかな』と思うと、

仮交際となり、『交際』が始まっていくことになります。

いよいよ『交際』スタートなので、意気揚々と行きたいところですが、

残念ながら、『うまくすすむ人とうまくすすまない人』に分かれてしまいます。

今日はその『交際』についての内容です。


それぞれの違いの全部ではないですが、参考になればと思います。


【うまくすすまない人】

なかなか次のデート日程が決まらない

男性側・・①仕事の調整ができない。②お相手に連絡をこまめにしない。
     ③誘うのに躊躇する。④交際方法がわからないまま放置する。
     ⑤カウンセラーが催促すると報告がくる。

女性側・・①お相手からの連絡待ちが多い。②自分からあまり連絡・行動をしない。
     ③お相手のマイナス面の報告が多い。④自分が選ばれているという錯覚
     ⑤白馬の王子様が他にいるのでは?を待っている。

【うまくすすむ人】

デートの段取りがスムーズ

男性側・・①いろいろデートの行先を考えて、カウンセラーに相談する。
     ②デート当日までのLINEや電話をこまめにする。
     ③デート当日に次のデートの約束ができる。
     ④お相手に軽い手土産を渡すか、当日買ってあげている。
     ⑤帰宅後すぐ、カウンセラーにデート報告をする。

女性側・・①お相手から連絡がないと、心配でカウンセラーに相談する。
     ②お相手のいいところをカウンセラーに報告する。
     ③デート当日に次のデートの約束ができる。
     ④お相手に軽い手土産を渡す。⑤何事も嫌味がない。

カウンセラーを巻き込み、その都度、報連相をしている会員さまの方が、

うまくいっています。


せっかく結婚相談所で婚活しているので、カウンセラーをしっかり活用したほうが

カウンセラーも相談されれば、解決に導くことができます。


婚活が長引くと、『時間』『お金』『体力』『気力』が消耗しますので、

いいことはありません。


そのほかにも、身だしなみ、会話、会計方法などいろいろとありますので、

カウンセラーを巻き込んで、効率よくすすめてくださいね。

2020年のスタートダッシュを決めましょう!

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか!


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop