どうしてもたくさんお願いしてしまう私 0105

0104 toyokawa.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


新年おめでとうございます。皆さま、初詣には行かれましたか?

私も3日に『豊川稲荷』へ行ってきました。

やはりお正月だけあって、いつもよりもすごい人です。

カップルも多く、楽しそうにデートをしていました。


お参りの時、どうしても自分の欲が出て、いろいろとお願いをしてしまいます(笑)

①自分に関係している人が健康で過ごせますように

②会員さまに『幸せ』が訪れますように

③自分の仕事もうまくいきますように

図々しいお願いばかりしてきました。

お賽銭は 35円。

『再三のご縁がありますように!』


会員さまには、『パートナーとの良いご縁』がくることを期待して。

自分には、『新たな会員さまや仲間とのご縁』を期待して。


明日6日(月)~お仕事の方も多いと思います。

2020年のスタートです。

お仕事も婚活もスタートダッシュで乗り切りましょう!

私も、いろいろとイベントを企画して開催しようと思っています!


2020年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか!


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop