初めてのお見合いは誰でも緊張するものです。

prs1129.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日も今日もお見合いやデートに会員さまは大忙しです。

ご縁がつながっていきますように。


このブログとは別に、

IBJ日本結婚相談所連盟のエリアページでもブログを掲載しています。

そちらのほうには、婚活の始まりは「お見合いから」なので、

お見合いが決まった際に、実際にお見合いするホテルで、

事前打ち合わせもするというような内容を書かせて頂きました。

ご興味のある方はぜひご覧ください。

https://www.ibjapan.com/area/shizuoka/56588/blog/24154/


お見合いに慣れてくると、男性でも女性でも、

例えばお相手からお見合いのお申し込みを受けた時に、

「年齢が高いから」とか「年収が~」とか「趣味が~」とか「時間がとれない」

と言ってお断りをする人がいます。なぜだろう?


ゴールが「お見合い」することなってしまっていないか心配になります。

もちろんゴールは「ご成婚」です。

結婚相談所に入会した当初の「がんばって結婚相手を見つけるぞ!」という

素直で謙虚な気持ちを持ち続けてくださいね。上から目線はダメですよ!

会ってみないと何もわかりませんから。

まずは、昨日お見合いした会員さまお二人、仮交際にすすんでひと安心です。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか!


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop