会員さまと出かけてきました。

1128 1.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は冷たい雨でしたが、男性会員さまと半日一緒に行動してきました。

プロフィール写真撮影からはじまり、お見合い用のバック小物等のショッピング、

デートを想定した洋服ショッピング、その後は喫茶店でミーティングです。


会員さまにはよく同行するのですが、待ち合わせの際に、

お見合い用のスーツで来てもらったり、デートに行く想定の普段着で来てもらったりと

様々ですが、外で会員さまとお会いすると、

まずは身だしなみについても、いろいろ見えてくるので、

こちらとしてもアドバイスしやすくなります。


一緒に行動するとわかる項目としては、

①歩くスピードや歩き方・・早すぎないか?変じゃないか?
②2人の歩く距離感・・遠すぎず、近すぎないか?
③洋服やメニューを決める時の決断力 ・・優柔不断ではないか?
④お金使いが荒いかそうでないか ・・荒すぎず、セコすぎないか?
⑤喫茶店での店員さんへの対応や目線 ・・横柄でないか?視線は泳いでないか?
⑥声の大きさやスピード、会話の流れ ・・大きすぎないか?早口ではないか?
⑦支払い時のスムーズさ・・小銭をずっと探してないか?
⑧お札そのものやお財布の老朽化・・シワシワのお札や財布がパンパンでないか?
  等


会員さまと半日一緒にいる時は、

最後に喫茶店で気になったこと、改善したほうがいいことをアドバイスしています。

いつも会員さまは、お見合いやデートの参考として素直に受け入れてくれるので助かります。


いい買い物もでき、アドバイスも受け入れてくれた会員さまにはご満足頂け、

良かったと思います。今後ますます楽しみです。

一緒にがんばりましょう!


今から明日30日(土)お見合いの会員さまとそのホテルで打ち合わせに行ってきます。

事前準備が肝心です。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか!


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop