2019年11月 新しい交際スタート

christmas-card-2945633_640.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


先週からの3連休では、会員の皆さま、お見合いやデートにお疲れ様でした。

新しい『お見合い』から『仮交際スタート』の男性会員Sさま。

まずは、おめでとうございます!

でも、ここからの1か月が最重要です。

はじめてのデートは軽くランチからスタートがいいですね。

まだまだお互いに知らないことばかりです。

お見合いの延長と考えて、ランチを食べながらゆっくりお話しを楽しんでください。


3回目のデートあたりまでは、お互いの良いところを探してみてください。

結婚相手を見極めてやる!といった気持ちが強すぎて

減点方式でお相手を見ては、デートそのものが楽しくないですよ!

2回目以降のデートに関しても、一緒に相談しながらすすめていきましょう。


IBJ日本結婚相談所連盟の会員様は65,875名(2019年10月末現在)となっており、

全国で、男性:約26,000名、女性:約40,000名もいらっしゃいます。

その中で出逢った人どおしは、『ご縁』です。

だから、出逢えた時には、お互いに感謝しなければなりません。

他にもたくさんの異性と出逢えそうだから!なんてタカをくくっていると、

痛い目にあってしまいますよ。

だから、目の前に現れたお相手には、

『この人が最後の人』と心で思いつつ、真剣に向き合うことが必要です。

『その最後の人』とここからの1か月間で、

できるだけ多くのデートを重ねられるように、可能な限りのスケジュール調整と

会えない時は、LINEや電話のやりとりが特に重要です。

もちろん詳細は会員さまと打ち合わせしながらすすめていきますが、

順調に交際が進んでいくように、『真剣交際』につながるように

お相手相談所とも連携して、しっかりとサポートさせて頂きます。

楽しいクリスマスを迎えられますように。。。

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか!

まずは、お気軽にお問合せください。


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop