感謝の気持ちって、素直にうれしいです。

omiya.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


3連休も最終日となっています。

会員さま、事前に打ち合わせしたとおり、今日もお見合いがんばってくださいね!


写真は、会員さまのお父様からいただいたお土産です。

東京にスーパー歌舞伎を見に行ってこられたようです。


『いつもお世話になっているから』ということで、わざわざ買ってきて頂き、

ホントに恐縮してしまいました。

『今までの結婚相談所とは違い、親切で、丁寧に細かくサポートしてくれるので』という

とてもうれしいお言葉もあわせて頂きました。

会員さまが、要所要所でお見合いや交際状況、各ミーティングやお買い物同行の様子、

サポート内容など、親御さんに話されている様です。

お相手に優しいだけでなく、親御さんの心配もわかっている優しい会員さまです。


お父さん、お母さんと1時間ほどお話しさせていただいたのですが、本当に息子さんを

心配されていますので、

何とか最終の『ご成婚』まで、1日も早く導けるように、

サポートを継続していきます。

お父さん!このクリスマスは息子さんが家にいないようにしますから!


年齢や性別に関係なく、感謝の気持ちを伝えられると相手は嬉しいものです。

会員さま、

お見合いに来てくれたこと、交際してくれていること、すべてに感謝です。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか!

まずは、お気軽にお問合せください。


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop