無料カウンセリングで。

feedback-2800867_640.png
浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は36歳女性のお客さまが無料カウンセリングに来られました。

ありがとうございました。その場では無理に勧誘しませんので、

いったん持ち帰っていただいています。


その無料カウンセリング中には、外見、年齢、会話力、内面、その他の項目で

現状の自己分析をして頂くのですが、

自己評価の高い人、自己評価の低い人にわかれます。もちろん相応の方もいます。


自己評価が『高い』、『低い』、『相応』にかかわらず、

それぞれには、それぞれに合ったアドバイスがたくさんあります。

その場では、時間がないのでアドバイスできませんが、

『成婚するためのアドバイス』がたくさんあります。


その他無料カウンセリングは、お客さまとカウンセラーが初めて会う日になるので、

こちらとしては、自分がお見合い相手のつもりになって、

第一印象をフィードバックしたりもします。

昨日のお客さまにも少しだけフィードバックさせていただきました。


もし、今週2回目のご縁があれば、

アドバイスの続きをさせていただこうと思っています。お待ちしています!

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当相談所では、30代、40代の男性・女性の会員様が中心に活動されています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか!

まずは、お気軽に無料カウンセリングへお越しください。

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop