新たな会員様、ご入会です。

kb (2).jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先週、ご新規のお客様がカウンセリングに来られたのですが、

その時いろいろとお話をさせて頂きながら、こちらのサポート内容もお伝えしました。

そのお客様から昨日お電話があり、

『そちらの相談所でお世話になりたいと思います。ぜひ、よろしくお願いします。』

とのことで、30歳男性にご入会していただくことになりました。

ご入会にあたっての必要書類(住民表や独身証明書、所得証明、身分証明書など)も、

すでにご説明してあるので、ご用意いただいたあとでのご契約となります。

数ある結婚相談所の中から、

当相談所を選んでくださることはとてもありがたく光栄です。

ご新規の会員様をお迎えするときには、

新しい会員様とご一緒に婚活できる嬉しさと身が引き締まる両方の思いがあります。

ご入会してもらうのがゴールではではなく、もちろんそこから始まるからです。

しっかりと伴走していきます。

おひとりでの活動は、『うまくいかなかったり』、『いろいろと迷ったり』

『不安になったり』することがありますが、

仲人型結婚相談所のメリットである、

カウンセラーからの丁寧なアドバイスやサポートを受けながら

二人三脚で婚活をした方が、より成果につながります。

会員様とお相手が出逢うのは、もちろんご縁が大切ですが、

会員様と結婚相談所もご縁がとても重要になります。

令和元年のご成婚を目指して活動されている会員様も多いので、

できるだけ早く幸せをつかんでいただけるように、

精一杯のサポートをさせていただきます。

今回の会員様も、新たな一歩を踏み出され、活動を『決断』されました。

婚活塾でもお伝えしていますが、婚活中の各局面においては、『決断力』 が重要です!

『婚活塾』も継続実施中です。

ご興味のある方はお問合せください。

jpg-1.jpg

https://form.os7.biz/f/13ad405c/

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか?

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg


250sp250.png

PageTop