今年のお盆期間で思うこと

0815.jpg


20代・30代・40代の男女のための結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今年のお盆は自分にとっては特別です。

おめでたくはない話なのであまり口外していませんでしたが、

昨年9月に父親が76歳で他界しました。

なのでこの8月は初盆と一周忌と同時になりました。


コロナの2年ほど前から体調は優れませんでしたが、

この3~4年のコロナ前には旅行にも行けたり、孫とも遊べたり、

最後に父親孝行ができたのかなと思っています。


毎月、月命日にはお墓参りに行って仕事やプライベートの近況報告をして、

ちゃっかり頼み事もしています。。。


自分の親が亡くなるということは、正直あまり想像できませんでしたが、

やっぱり順番的にはそうなります。

自分は40代ですが、20代~40代の婚活者様にとっても想像はしにくいと思います。


父親は認知はなかったのですが、自分が亡くなる2時間前まで病室のベットの上で、

私のことを心配してくれていました。その時「親ってすごいな」と改めて思いました。

普段はお互い気恥ずかしいので口には出しませんが、

それだけ子供を想う気持ちが強いので、いろいろと心配しています。


ぜひ親孝行してあげてください。

親御様のために結婚するわけではありませんが、心配されていると思うのです。

親御様が元気で健康なうちに安心させてあげられたら素敵だと思います。


13日に「迎え火」で迎えたので、今日は「送り火」を焚いて送り出したいと思います。


Sweet Partners スウィートパートナーズ8月も元気に通常営業中です。

全国各地の皆さまが活動しやすいように、

『オンライン』での「無料相談会」「ご入会」もできますので、

ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも『メール』でも『お電話』でも、

まずはお気軽にお問い合わせいただき、はじめの一歩を踏み出してみませんか?

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?

当社は、登録会員数および成婚数No.1のIBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟相談所です。
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )
(※登録会員数 72,239名 2021年7月末現在 )

********************

20代・30代・40代の男女のための結婚相談所
Sweet Partners
スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

IBJエリアページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.ibjapan.com/area/shizuoka/56588/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

award 26000.png

『表彰実績』
・2021年 上半期 IBJ AWARD受賞
「成婚実績」「入会実績」「課題への貢献度」「ガイドラインや法令順守」
「定例会など会合への参加率」「トラブル、クレーム無し」での受賞となりました。
今回受賞した結婚相談所は一般部門2036社中360社で取得率は17.5%でした。

・2020年 上半期 成婚成長賞
・2020年 上半期 入会成長賞
・2019年 上半期 入会優秀賞
・2019年 下半期 入会優秀賞

『セミナー講演実績・ラジオ出演』
・2021年 2月 コロナ禍での婚活とビジネスセミナーVol 2(長野県高山村商工会)
・2020年11月 コロナ禍での婚活事情 ラジオ出演(FMHaro 浜松)
・2020年10月 コロナ禍での婚活とビジネスセミナーVol1(静岡県磐田市商工会議所)

『掲載実績』
・2021年3月 浜松百撰3月号掲載:最新の結婚相談所事情(静岡県浜松市)

『認証実績』
・2021年5月 安心・安全の結婚相談所の証 『マル適マークCMS』 取得

CMS JPG  20000.jpg

sp20000.png

PageTop