自分だけはそのうち結婚できる?

calendar-2764200_1920.jpg
浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日はひどい雨でしたが、今日はまた暑い日になりました。

熱中症で病院へ搬送される方も多いようなので、お身体には十分お気をつけください!


ご入会いただいている会員様や無料相談に来られるお客様は、

『 いつか結婚できると思っていたけど。。。』

仕事に追われながら、職場でも出逢えず、歳も重ねてきてしまったということで、

ご入会いただき活動をスタートされるケースがあります。

まだ、しっかりと婚活されていない方も、

この『いつか・そのうち結婚できる!』と期待している方だと思います。

男性にも女性にも、黙っていて素敵なパートナーが現れることはまずありません。

平成27年国勢調査によると、

35歳~39歳男性の未婚率34.5%  40歳~44歳男性の未婚率は 29.3%

という現状で、

2035年にはさらに未婚率が上がってくることも予想されています。

『いつか』 と思っているとやはり行動は遅くなり、

歳を重ねるごとに結婚は難しくなってきてしまいます。

『いつか』ではなく『いつまでに』結婚するという強い意思が大事ですよね。

就職採用試験でも、資格取得試験でも、一生懸命勉強や事前の準備をして、

『いつまでに合格』という目標があるように、

もちろん婚活にも明確な『いつまでに結婚』という目標設定と

今まで出来ていなかったかもしれない『自分磨きの準備』が必要となります。

ブログを読まれている方がいらっしゃれば、

『 今がそのタイミング 』 だと思います。

『いつか』から『今』に!

婚活中におけるいろいろなQ&Aについても

個別婚活スキルアップセミナーでお知らせしています。一緒にスキルアップしませんか?

ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか?

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg


250sp250.png

PageTop