会員さまからの質問で

cca1.jpg
浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ご入会いただいている会員様とは、LINEやメールのやりとりで連絡をとりあったり、

最低月に1度は最近の状況確認や作戦会議(笑)のために、会ってお話をしています。

この日は外での打ち合わせが多くコーヒーを飲みすぎたので、ココアを頼んだら、

写真のような感じのココアで、少し照れました。。。


外でお会いすると、ざっくばらんないろいろなお話になります。

その時に出た質問の1つで、

『最初のお見合いの時に、食べ物って頼んでもいいですか?』というものです。

実際にはどうでしょうか?

軽く食べながら、気軽にお話できればもちろんいいですが、

男性も女性も最初はどうしても緊張します。

お互いにいきなり食べるところを見られるのも抵抗があると思いますし、

緊張しながら食べるものは、味がしないものです。

なので、『 飲み物だけの方がいいですよ!』というアドバイスになります。

食事デートはお見合いからの2回目のランチデートからがいいです。

お見合いは、食べものに集中するよりも、お相手や会話に集中して、

ぜひ2回目のデートにつなげてほしいと思います。

でも、もし女性が『何か食べたい!』ということでしたら、

気前よくご馳走してあげてくださいね。

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

ご一緒に1年以内のご結婚を目指しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg


250sp250.png

PageTop