何パターン持っていますか?

shirt-1902601_1280.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は連休3日目ですね。朝からすっきりしないお天気で少し肌寒いです。


連休中も営業しているため、電車で通勤しているのですが、

駅にはスーツケースを持った方もたくさんいます。

連休中の旅行でしょうから、カジュアルファッションの方が多く見られます。

友達どおし、カップル、小さなお子さんを連れたご家族、年配のご夫婦。

楽しそうでいいですね。

以前、ファッション関係の仕事をしていたため、

どうしても人のファッションが気になってしまいます。

少し微妙な時期なので、コーディネートも難しいと思いますが、

上着は冬ものっぽい少し厚手のものでパンツは春夏ものとか、素材感が上下で違うとか、

サイズが合っていないとか。。。いろいろな方がいます。

お見合いでお互いが『また会いたい!』と思えば次のデートになるわけですが、

その際にはカジュアルな装いでお会いすることになります。

特に男性の場合は、

あまり洋服に興味がなく、普段着もそんなには持っていないという方が多いので、

会員様と一緒に買い物に出かけたりもしています。

お見合いでのスーツの着こなしはとても大切ですが、

それ以降のデート着も、とても大切になります。

最低3パターン~5パターンくらいは用意する必要があります。

女性はファッションに敏感なので、同じ服は一発でバレてしまいます。

男性にもファッションには興味を持ってほしいと思います。

おしゃれな彼、おしゃれなご主人、おしゃれなパパを目指して!

ファッション、表情、会話、しぐさ・マナー等々、

必要な婚活スキルがたくさんありますが、お任せください!

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg


250sp250.png

PageTop