ランチは何を食べるかよりも誰と食べるかが大切

Lu7.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

お見合いが成功し、プレ交際がスタートすると

最初の1~2回はランチデートをオススメしています。

お見合い相手から聴いた情報をもとに、会員様と相談しながら

洋食、和食、中華など次回のデートプランを立てていきます。

自分もこの婚活カウンセラーの仕事をしているので、

日々、ランチをする時はデートに適してしるかどうかという視点でも見ています。

洋食、和食、中華ともそれぞれおいしいお店があります。

Lu2.jpgLu88.jpg

デートの際にはお知らせしますので、ぜひ行って欲しいと思います。

そこでの料理のおいしさはもちろん重要ですが、

一番大切な点は、

おふたりでゆっくりお話しができるかどうかです。

誰とどんなお話しで楽しい時間を過ごすか?

とても重要になります。

『何を食べるかよりも誰と食べて何を話すか?』

慌ただしい店内とか騒音・雑音が多い店内とか、空間が少ない店内というのは

落ち着いてお話しできないですよね。

はじめのうちはおふたりの関係性を育む大切な時です。

ゆっくりお話しをして、お相手の良いところをたくさん見つけてほしいと思います。

特に男性会員様の場合は、事前準備として、

『お店までの道順や所要時間、駐車場の有無、

店内レイアウトや座りたい席の確認、できればその時に予約』などすれば、

当日のゆとりにつながりリラックスできます。

婚活に本気のあらわれとして、実践してほしいと思います。

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています!


ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg


250sp250.png

PageTop