お客様からのお問合せ

hands-1150073_1920.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

今週は水曜日と金曜日にそれぞれ入会を検討されているお客様とお会いし、

入会前のご説明をする予定が入っています。

先週末にもお電話での問い合わせがあり、姪さんのご心配をされる親戚の奥様からの

ご相談がありました。後日来社していただけるようです。

先日のパーティーも盛況でしたが、

お正月も終わり、日常を過ごしている中で、

婚活を積極的にはじめられる方が増えています。

今日お伝えしたいのは、婚活をしていくうえで大切なことがあるということです。

それは、『たくさんのタイプの異性に興味を持つことです。』

結婚相談所に入会したから、いきなりタイプの異性が現れて結婚できる!

というとではありません。

もちろん相談所のサポートは全面的に行いますが、

会員様の努力とあわさり、二人三脚ですすめていく必要があります。

自分のタイプの女性に出会う可能性を増やすために、最初にお伝えするのは、

自分自身を磨きながら、

①お見合いのお申込みを積極的に行う
②お見合いを申し込まれたら、まずはお会いしてみる

ということです。

実際にお会いしてお話しすると、

今まで気づかなかった自分のタイプの異性像が発見できるかもしれません。

それ以外にも、会社帰りの外食やコンビニでさえも、

そこのスタッフさんのいいところを探してみるとか、

そこで働くスタッフさんと会話してみるとか、

友達との飲み会に参加し、同様にしてみる  なども必要です。

時にはパーティーもいいと思います。

お見合い・デートの練習にもなるからです。


たくさんのタイプの異性に関心を持ち、その人のいいところを見つけてみてください。

この人、もしかして自分のタイプかもってなるかもしれませんよ。

可能性は無限に広がっています。


すでに2月と3月にご予約いただいている無料相談会では、

各種婚活サービス特徴のご説明とご質問・お悩み相談も受付けます。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?


2月・3月の無料相談会に関しましては、

浜松市役所公式HP⇒「健康・福祉・子育」の婚活支援⇒

「民間主催の婚活支援関連イベント情報」をご参照ください。

ご興味のある方はお早めにお願い致します。もうすぐ締め切りになります。

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/katei/syoshika/minkanevent/event.html

もちろん、相談所への無理な勧誘はしませんので、どうぞご安心ください!


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

SP1-12.jpg
banner_ibj170_60.gif

PageTop