2月3日(日)の婚活パーティー

cf11.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

今日は2月3日(日)節分の日。

邪気を払って福を呼ぶために、Caféアジュールさんで開催しました婚活パーティー!

男性14名、女性13名の参加でした。(女性1名の欠席でした。。)

序盤の1対1の自己紹介タイムでは、皆様、緊張されていたようでしたが、

各席ともお話しは盛り上がっているご様子でした。

クイズやカラー診断、カラーゲームでは、ペアで行ったこともあり、

こちらも盛り上がっていただけました。

フリータイムも和気あいあい!

とても楽しい雰囲気で時間が流れていきました。

cf7.jpg

気になる今回のマッチングカップルは 1組! 

35歳男性と33歳女性のとてもお似合いのナイスカップルの誕生でした。

ご縁を大切に、順調に交際を続けてほしいと思います。

早速、帰りにお二人で喫茶店に行かれるようでした(笑)


今回マッチングされなかった方には、残念でしたが、

次回パーティーのご案内もしましたので、

前向きに婚活の継続をして頂ければと思います。


すでに2月と3月にご予約いただいている無料相談会では、

各種婚活サービス特徴のご説明とご質問・お悩み相談も受付けます。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?


2月・3月の無料相談会に関しましては、

浜松市役所公式HP⇒「健康・福祉・子育」の婚活支援⇒

「民間主催の婚活支援関連イベント情報」をご参照ください。

ご興味のある方はお早めにお願い致します。もうすぐ締め切りになります。

本日もお申込み頂いた方がいましたが、すでにご予約済みのところでしたので、

時間の調整をさせていただきました。

スケジュール調整できることもありますので、お気軽にお問合せください。

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/katei/syoshika/minkanevent/event.html

もちろん、相談所への無理な勧誘はしませんので、どうぞご安心ください!


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

SP1-12.jpg
banner_ibj170_60.gif

PageTop