結婚相手を決める方法は?

coffee.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

入会を検討されている男性とお話しをすると、

きれいで、若くて、やさしくて、スタイルが良くて、料理もできて、母性があって・・・

いろいろとおっしゃる方がいらっしゃいます。

ご希望はもちろん理解できますが、恋愛と結婚は別物です。

しかし、昨日までの人生で、そういった人に出会えていないのであれば、

今日からも、ご自身も年齢を重ねるわけなので、

すべてのご希望に当てはまるパートナーにたどり着くまで、

相当な時間がかかるかもしれませんし、もしかしたら、たどり着かないかもしれません。


一般的には、『何となく話が合う、何となく気が合いそう』から交際が始まります。

結婚相談所に入会した場合、最初はまったくお互いのことを知りません。

実際に初回はラウンジなどで、1時間程度のお見合いをして、デートを重ねて、

少しずつお互いのことを理解して交際していく。

考え方がイマイチ違うという人でも、実は結婚相手としては向いていることもあります。

だから会員様は積極的にお見合いを申し込むべきです。


例えばご主人様が暴走しようとした時、

奥様はしっかり確認して抑止してくれるかもしれませんし、

違う角度からの考え方を聞くことで、新しい気づきもあるかもしれません。

自分とは考え方が違っても、『新たな引き出し』として吸収すればいいのです。

自分のキャパを超えた知識が増えますよね。

結婚したら奥様が多少優勢で、

ご主人様が包容するというパターンがいいのではないでしょうか?


結婚相手を決める方法は?

妥協ではなく、もちろんここは譲れないということもありますが、

『こだわりすぎないこと』だと思います。


お相手には選んでもらえるように自分を磨きながら、

お相手のことはニュートラルな気持ちで、良いところを見つけていく姿勢が大事です!

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています!

婚活、ご一緒に始めませんか?

2019年も素敵な笑顔を広めるためにも、ご縁をつなぎたいと思います。


2月・3月の無料相談会に関しましては、

浜松市役所公式HP⇒「健康・福祉・子育」の婚活支援⇒

「民間主催の婚活支援関連イベント情報」をご参照ください。

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/katei/syoshika/minkanevent/event.html

もちろん無理な勧誘はしませんので、どうぞご安心ください!


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

SP1-12.jpg
banner_ibj170_60.gif

PageTop