この時期のデートで注意したい3つのこと

umbrellas-0609.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今週末あたりから、全国的に梅雨の時期に突入します。

今日は、「この時期のデートで注意したい3つのこと」(特に男性向け)

をテーマに書きたいと思います。


①傘の用意
しっかりした長いタイプの傘をご用意ください。
透明のビニール傘や折り畳み傘ではなく、少しデザイン性のあるものがいいと思います。
傘も重要な小物なので、傘にも気を使うことをおすすめします。
もしかしたら、相合傘もありえますよね。
折り畳み傘は使った後の畳み方もお相手に見られますし、
畳む時間もかかりますので敬遠したほうが良さそうです。


②少しの雨でも傘をさす
男性で多いのが、少しくらいの雨なら傘をささないというパターンです。
少量の雨でも時間が経つとセットした髪型が雨で崩れますし、洋服も濡れてきます。
「水もしたたるいい男」ではなく、だらしなく見えてしまうので要注意です。


③生乾きの洋服のニオイに気をつける
雨が続くと洗濯物の乾きが遅くなります。
デートで着ていく洋服が生乾き特有のニオイがしないか、しっかりと確認しましょう。
あわせて蒸し暑い時期ですが、マスクもするため温度も上がり、汗もかきます。
汗のニオイを抑える制汗剤で、ニオイのエチケットも忘れずにお願いします。


この3つは、少し意識を変えるだけなので、簡単です。

雨の多くなる時期だからこそ、気をつけたい項目となります。

自分が知らないうちにお相手からの印象を下げないように注意してほしいと思います。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


当結婚相談所Sweet Partnersでは、
20代~40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop