別れ際でわかる愛情のサイン

love-0531.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は朝からお天気がイマイチですが、お見合いの予定もあり、

デートされる会員さまもいるので、ぜひ楽しんでほしいと思います。


お見合いもデートも、楽しい時間が過ぎるとお別れする時間を迎えます。

それは車で近くまで送った時、駅の改札口でお別れする時です。


見送られる側が、男性女性どちらでもあることだと思いますが、

バックミラーを見たり、改札に入って振り返った時に、

お相手の姿が見えなかったことはありませんか?

「あれ?もういないの?」と思うと、すごく悲しい気持ちになります。


逆にまだそこにお相手がいてくれた場合は、すごくうれしい気持ちになり、

あらためて、「やっぱりこの人っていいな!また会いたいな!」と思います。


今までのご自分はどちらのタイプでしたか?

もし、サッとその場から離れるタイプだとしたら、お相手から「愛情サイン」が少ないと

思われてしまうかもしれません。


20年ほど店舗運営をしていたことがあり、

当時「お出迎え」「お見送り」には注力していました。

特に「お見送り」は、次の来店につながるかどうかの重要なタイミングです。

それは、最初の「お出迎え」の印象はもちろん大事ですが、お客さまは「接客中」

最後の「お見送り」を記憶してお帰りになるケースが多いからです。

今ではこちらが見えなくなるまでお辞儀をしてくださる店舗も多いです。


名残惜しくもある別れ際は、とても大切なタイミングなので、

ぜひ、お相手を寂しくさせない「お見送り」をしてくださいね。


今日のお見合いもデートも、うまくすすんでいくことを願っています!

がんばれ!会員さま。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


当結婚相談所Sweet Partnersでは、
20代~40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop