30歳男性ご入会で活動スタート!0517

yama 0516 -260.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


先日無料相談に来られた30歳男性のお客様。

いろいろな結婚相談所をご検討のあと、

当Sweet Partnersへご入会したいとのご意向をいただき、昨日、ご契約となりました。


当方を選んで頂いた理由としては、

サポートをしっかりしてくれそうだからとのことで、

信頼していただいけたようで、うれしく思います。

また、なぜこの時期になのかをお聞きしたところ、

いつまでもコロナを待っていても時間だけが過ぎてしまうから

外出自粛要請の解除ということもあったと思われます。


現在、婚活をご検討されている方にも、参考になることかなと思いました。


今回、新たにご入会頂いたこちらの会員さまにも、

よいご縁から交際が続き、ご成婚までしっかりとサポートをさせていただき、

ご期待に添いたいと思います。まずはプロフィールから一緒につくりましょう!


ご入会の際には、写真のような『独身証明書』や『住民票』が必要になります。

政府の各種給付金の申請等で、各市町村役所の混雑があるようで心配ではありますが、

郵送での入手も可能です。(返信用封筒や定額小為替は必要になります。)

『いよいよ婚活!』 と思い立った時には、ぜひご相談くださいね。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
20代~40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop