週末の無料相談会でのこんな質問 0427

04277.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


子供が欲しいとおっしゃる40代後半男性のお客様。

30代との出会いを求めてのご相談です。『歳の差婚って難しいですか?』

芸能人では歳の差20歳なんてこともありますが、現実はそうそう甘くはありません。


同じ男なので、若くて綺麗で、スタイルの良い女性と結ばれたいと思う気持ちは

よく理解できますが、一方で女性からも選ばれなくてはなりません。

選ばれる自信のある男性はそんなに多くないと思います。


それよりも、性格や価値観、自然体でいられるような人と巡りあった方が

いいと思いませんか?


2019年のIBJ日本結婚相談所連盟の成婚白書から、

見た目、人となり、学歴、職業、年収など様々な要素はありますが、

男性45歳~49歳だと、年齢差7歳が全国平均値です。


完全プライベートなのですが、

自分は当時26歳で23歳の奥さんをもらいました。子供も欲しかったのですが、

5年間子供に恵まれず、あきらめて2人で楽しく生活していました。

でも、ある日突然子供を授かりました。そういうものなんだと思いました。

今、娘は17歳の高校生です。


ご相談されたお客様にもお伝えしましたが、

若いからとかではなく、40代でもお子様が誕生している女性もいらっしゃいます。

ただ、お子様はそれこそお相手あってのことなので、

お子様ありきで考えるのはお相手にも失礼で、

まずは唯一のお相手と幸せに過ごすことを考えた方がいいと思います。


こういう時でも前向きに婚活している方のおチカラになれればと思っていますので、

今回のお客様もご縁がありましたら、

これからの婚活のすすめ方を一緒に決めていきたいと思います。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


当結婚相談所Sweet Partnersでは、
20代~40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop