交際1か月でご成婚!おめでとうございます。

yamadasan kekkonn -280.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


会員さまが成婚退会手続きのためにお越しくださいました。


42歳の男性会員Yさま!本当におめでとうございます。

活動期間3か月間! 交際期間1か月間!スピード婚 やったね!

ご入会時から、決断力と行動力がある男性でした。


お相手とは、最初のお見合いから意気投合され、

遠距離でしたが、お互いに行ったり来たりを繰り返し、

会えない時は、毎日電話やLINEで連絡を取り合う仲です。

やはりお互いを想う気持ちは、距離など関係ないのですね。

彼は、自分の気持ちを信じて行動しつづけてくれました。


ご両親さまへのあいさつも済み、明日、ご入籍予定とお伺いしております。

本当におめでとうございます。


末永くお幸せに!


ご成婚アンケートで、参考になるご意見を頂戴することができました。

お喜びの声です。

①サポート・サービス全般についての満足度はいかがでしたか?
⇒大変満足です。

②お相手をお選びになった決め手は何ですか?
⇒話しやすい、思いやりがある、親身になってくれる

③プロポーズはどんな言葉でしたか?
⇒シンプルに「結婚してください!」

④プロポーズの場所はどこでしたか?
⇒東京スカイツリー

⑤活動している会員さまへのアドバイスをお願いします。
⇒考えるより行動、こまめな連絡をする(電話のほうが伝わる)

幸せそうな笑顔で教えていただけました。

『行動力』大事です。ぜひ参考にしてくださいね。

※お写真、アンケート回答の使用許可を頂いております。


0330-250.jpg


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop