今日2つのうれしいこと 0301

isikawa 1.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日の午前中は、男性会員さまのプロフィール写真撮影同行でした。

スーツも新調され、ネクタイも数本持ってきていただき撮影に臨みました。

スタジオで写真撮影するのは初めてなので、緊張されますが、笑い話をしながら

何枚も撮っていくと緊張が和らぎます。

そこからお気に入りのプロフィール写真を選んで、お見合い申し込みスタートです。

この秋には「ご結婚」したいというしっかりしたうれしい意思がありますので、

今後が楽しみです。一緒に活動していきましょう!


午後は、ご成婚退会が決まった男性会員さまが、お相手の女性会員様と一緒に

ご挨拶に来てくださいました。おふたりともとても幸せそうで、

こちらもうれしい気持ちにさせていただきました。

お土産までいただきまして、ありがとうございました。

詳細は後日ブログでご紹介しようと思っています。


omiyage11.jpg


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop