迷ってしまった時にどう動く?

couple-1853996_640.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今週末も『お見合いやデート』予定の会員さまは、楽しんでくださいね。

さて、

交際がスタートして、デートを重ねていくと少しずつお相手のことがわかってきます。

自分とお相手は100%同じではないので、

『お相手のここが気になる』というところが出てくるかもしれません。


その時にどうしますか?

①言わないで我慢しながら交際していく

②交際終了を考える

③勇気をもって気になることを伝えてみる  

我慢しながらお付き合いを続けても疲れてしまいますし、楽しくないです。

すぐに交際を終了するのもどうかなとも思います。

交際終了するほどの『気になること』であれば、仕方ないかもしれませんが、

③の『気になること』を上手に伝えてみてはいかがでしょうか。


いきなり直球で伝えてしまうのではなく、お相手に気配りしながら伝えると、

案外、なおしてくれて気持ちもスッキリしますし、

お付き合いも前向きにすすんでいくと思います。

将来は一緒に生活していくわけなので、少しずつお互いに歩み寄ることが必要です。

もし、それでもわかってもらえなければ『ご縁』が無かったのかもしれません。

伝え方がわからい場合はご相談くださいね。上手にお伝えしましょう。


『言う』か『言わないか』 『やる』か『やらないか』 迷ったときは、

前に進んでみてください。やらないよりはいい結果になることが多いはずです。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか!


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop