2020年のスタートです。今年こそ、いい年にしましょう!

happy-new-year-hama.png

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


あけまして、おめでとうございます。 2020年がスタートしました。

皆さま、どんなお正月をお過ごしですか?

お休みの方、お仕事の方といろいろあると思いますが、

お正月は普段会わない、親戚の人に会う機会もあると思います。


親戚は、久しぶりに会うので、ご両親では言いにくいことを、

はっきり言ってくるかもしれませんね。『結婚はどうなの?』って。

そもそもご自分が結婚したくないなら、『うるさいよ!』って感じになりますが、

『結婚したい方』にとっては、耳が痛い話です。

でも、ご両親や親戚の前で、新年の目標として、

『今年は何とかするよ!』って宣言するのもいいと思います。有言実行ですね。


2019年の12月はおかげ様で、今年中にということで、

ご入会や無料相談へお越し頂く方が増えました。


新年を迎えたお正月中にいろいろ考えてみてください。


『ご結婚したい方』 2020年は子年です。

ねずみのように、機敏な動きで婚活してみてはいかがでしょうか。

今年はオリンピックもあります。飛躍の年にしたいですね。


2020年は素晴らしい年になるように、しっかりサポートさせていただきます。

ホームページからのお問合せフォームやメール・お電話でのお問合せは、

いつでも受付してます。 まずは無料相談へお越しくださいね。お待ちしております。


2020年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか!


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop