今日のお客様は。。

social-1206603_1920.png

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


3連休が終わり、会員さまもお見合いやデートにお疲れ様でした。

今日からまたお仕事ですという会員さま、婚活・お仕事ともお疲れ様です。

今週末も3連休なので、しばらくお仕事がんばってくださいね。


そんな中、今日は、30代前半の女性のお客さまが無料相談会にお越しくださいました。

ホームページからのお問合せのお客様です。


婚活パーティーのご経験がありますが、あまりご縁が無かったとのことです。

理由を探していくと、詳細は控えておきますが、

うまくいかなかった答えがいろいろとわかりました。


お話しをしていくと当結婚相談所でのサポート体制にもご満足いただけたようで、

前向きにご検討くださるとのことです。今週のご連絡をお待ちしています。


ご縁があり、ご入会の際には精一杯サポートさせていただきます。


婚活シーズンの真っただ中!またお一人、婚活スタートができるといいです。

ご一緒にがんばりましょう!


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当相談所では、30代、40代の男性・女性の会員様が中心に活動されています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか!

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg

sp250.png

PageTop