ちょっとした贈り物

ents2.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


明日からの3連休も、会員様のお見合いやデートの予定が入っています。

何とかお天気も持ちそうなので、安心してます。


お見合いの前には、事前打ち合わせをするのですが、

身だしなみのチェック(スーツ、シャツ、タイの色合わせ、サイズ感)、

ネクタイの結び方・結び目、頭髪、姿勢、歩き方、仕草、マナー、

ベルト・靴のチェック、お財布やバックのチェック等、細かく確認していきます。

(ホントはもっといろいろ詳細があり、女性は違うバージョンになります。)

お見合いでのルール・マナー、座る位置、トーク内容もアドバイスします。


細かいと思われるかもしれませんが、あまり意識されてこなかった会員様には、

すごく喜んでもらっています。

このアドバイスが、人がサポートし二人三脚で婚活をすすめるメリットです。


近い将来、結婚するかもしれないお相手と会う初めての機会なので、

大切にしなければなりません。

あとは、当日お二人で楽しく時間を過ごしてもらい、交際になることを祈るばかりです。

交際が始まれば、デートの打ち合わせになっていきます。

ステージごとに、アドバイスすることがいろいろあるからです。


当日のお見合いやデートで楽しい時間を過ごせたら、お相手へのお礼として、

こっそりバックに忍ばせておいた、重荷にならない

『ちょっとした贈り物』をしてみてはいかがですか?


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当相談所では、30代、40代の男性・女性の会員様が中心に活動されています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか!

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg

sp250.png

PageTop