女性の3つの本音

summerfield-336672.jpg
浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は、サービス業 30代女性のお客様が無料相談にお越しくださいました。

居住地付近では、何となく恥ずかしいので、違う地域で活動を検討したいとのことで、

結構な距離ではありますが、わざわざお時間をかけてお越しくださいました。

『結婚する』という『本気度』が伝わってきます。

お話した詳細内容を記載することはできませんが、

今日はせっかくお時間をかけてお越しいただいているので、

いろいろとお話させていただき、ご質問もいろいろいただきました。

ただ、システムのお話しの時、顔写真を掲載することも恥ずかしいとのことでした。

女性の本音です。。

①婚活しているのがバレたくない
②顔写真を掲載するのが恥ずかしい (結婚相談所に登録してるの?と思われる)
③行動しなくてはいけないとわかっているけど動き出せない
(どこかでまだ大丈夫と思ってる。)

そういったお声は何度かお聞きすることがあります。

顔写真に関しては、『プロフィール写真非公開』というやり方もできます。

ただ、写真以外のプロフィールのみ公開となりますので、写真がある通常公開よりも

お見合い申し込み件数が減ってしまいます。

やはり何事もメリット・デメリットですね。

実際には、婚活をしていることは周りにバレませんし、

お写真を公開をしても、 プロフィールを見れるのは、

もちろん登録会員様とカウンセラーだけです。SNSで出回ることなど無いですし、

皆さん真剣にお相手を探している会員様しかいないので、

恥ずかしいことは何ひとつないですよね。


逆に周りの方には、堂々と婚活中!を宣言したほうがいいです。

いつ、どこで、誰の出逢いのご紹介があるかもしれませんからね。


写真の公開をするかしないかのお話の着地は、公開する方向となり、

今週、再度ご来店頂き、ご契約を頂くことになりました。

ご一緒に活動できること、本当に楽しみです。

『恥ずかしい』という気持ちとやるかやらないかの『迷い』という壁を

乗り越えた女性の婚活がいよいよスタートします!

笑顔も素敵で魅力的なこの女性に、

しっかりとサポートして『幸せ』をつかんで頂きます!(笑)


90分でわかる!『婚活塾』は、

浜松市公式HPにも掲載されています。

ご興味のある方はぜひ、お問合せください。

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/katei/syoshika/minkanevent/event.html

平日は夜間、土曜日は昼間での開催予定です。

ご都合の良いところでお問合せください。

jpg-1.jpg

https://form.os7.biz/f/13ad405c/

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか?

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg


250sp250.png

PageTop