年末にうれしい報告がありました。

CC2.jpg

こんにちは!浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

先日の婚活パーティーに参加していただいた男性や女性の半数の方から、

ありがたいことに、またパーティーに参加したいというご要望を頂きました。

婚活に対して前向きな方ばかりで、今後も何かとお手伝いしたいと思っています。

早速、次回パーティーのご案内もさせて頂きました。

昨日もそうですが、来年以降に開催予定のパーティー企画もあわせてすすめていまして、

カラー診断、健康と美容のデンタルリフレ、幸せの筆文字アートなどの

スペシャリストの方々とミーティングを重ねています。

開催時期にあわせ、その都度アップしていく予定です!楽しみにしていてください。

逆にパーティーでの改善点も見つかりましたので、次回から改善していこうと思います。

1つ1つのご縁を大切に2019年もいい年にしたいですね。

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp
bnr_campaign_400_401.png
banner_ibj170_60.gif