女性に好感を与える男の清潔感『2つのKと2つのH』

kaori.jpg

こんにちは!Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

女性に好感を持ってもらって不快と感じる男性は、ほぼいないと思います。
婚活では女性は選ばられるほうが幸せへの近道ということも言われますが、
男性も女性から選ばれたいと思っています。今日はそんな男性に向けた内容です。

(女性編は後日にUPする予定です!)

~女性に好感を与える男の清潔感~

当たり前ですが、
女性が男性に清潔感を感じる⇒好感を持つ
女性が男性に不潔感を感じる⇒嫌悪感を持つ

どうすれば清潔感をアピールできるか? 『2つのKと2つのH』です。

2つのK(女性に人気の香りと健康)と2つのH(歯と肌)

①K:香り
女性は香りに敏感です。いい香り、嫌いなニオイは即座に判断できます。
女性受けする香りを軽くさりげなく付けたいものです。付けすぎには注意が必要です!
(せっけんの香り、柑橘系、フローラル系、ムスク系など)

②K:健康
婚活だけでなく、仕事、プライベートすべてに関係しますが、やはり健康体でなければ、
笑顔なんて出るはずがありません!まずは規則正しい生活で健康維持を!

③H:歯
以前のブログで男性の美意識UPについて書きましたが、美容サービスを利用する男性は3割で、歯のホワイトニングをしている男性が増えている現状があります。キレイな歯は清潔感があります!もちろん口臭も不快の原因なので、十分注意してください。

④H:肌
特にこれからの時期は乾燥して粉っぽい、肌荒れがひどい、できものが多い、無精ひげがある等、不潔な感じがしてしまいます。肌対策を欠かさずにお願いします。

初めてお会いする1回目のラウンジでのお見合いでは、2つのKと2つのHを意識して、
必ず次のデートにつなげましょう!

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方は、目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活はじめてみませんか?

現状の婚活状況やご結婚へ向けてのご相談は、どんな些細なことでも結構です。

お気軽にお問合せください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.sweetpartners22.com/contactssl.html


2018年9月末時点で全国の登録会員様数が60,389名になりました。ありがとうございます。 「#IBJ #6万名達成」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.ibjapan.com/information/181001/

そこで、
IBJ登録会員様数6万名突破記念キャンペーン
として、

2018年12月31日(月)までのご入会のお客様全員に、
①婚活ウエディングブック
②QUOカード
 をプレゼントさせていただきます!

毎月2,000名以上の新規会員様が入会していますので、(2018年9月は2,818名の新規入会)きっと最高のパートナーが見つかるはずです!

この機会にぜひ、お問合せください。 SP1-1.jpg

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

メールアドレス
sweet-p-2018@outlook.jp banner_ibj170_60.gif